| タイトル | マーケティングのSONY | 
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/ノ/ソニー | 
| サブタイトル | 市場を創り出すDNA | 
| サブタイトルヨミ | シジョウ/オ/ツクリダス/ディーエヌエー | 
| 著者 | 立石/泰則‖著 | 
| 著者ヨミ | タテイシ,ヤスノリ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1950年北九州市生まれ。中央大学大学院法学研究科修士課程修了。ノンフィクション作家、ジャーナリスト。「覇者の誤算」で講談社ノンフィクション賞を受賞。 | 
| 出版者 | 岩波書店 | 
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン | 
| 本体価格 | ¥2400 | 
| 内容紹介 | 「技術のSONY」として知られる世界的企業SONYの数々のヒット商品の裏には、どのような「市場を創り出す」苦闘があったのか。長年の取材をもとに営業マンたちの挑戦を描く。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-00-024828-0 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.12 | 
| ページ数等 | 7,325p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 540.67 | 
| NDC10版 | 540.67 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32841471 | 風樹文庫 | 
                    
                         
                            一般コーナー
                                
                         
                    
                 | 
                540 2019 | 一般書 |